朗報! おもコー、ピラミッドメソッド再受講割引開始!

ピラミッドメソッド基礎講座が始まって12年、おもちゃコーディネーター養成講座が始まって11年。それぞれ多くの方に受講いただいてきましたが、ここ数年、「もう一度受講したい」というお申し込みをいただくようになりました。「学んだことを忘れてしまっているので、再度学び直したい」「経験を積んだ今だからこそ、もう一度基礎を学びたい」「日々の実践の中で、大切なポイントを見失ってしまっている気がする」などなど、いろいろなお気持ちを聞かせていただいております。このようなご意向は、開催する私どもとしてもたいへんうれしいことです。そこで、再受講していただきやすくするために、割引特典を設けることにいたしました。
対象となる講座は、「おもちゃコーディネーター養成講座」と「ピラミッドメソッド幼児教育法基礎理論講座」の2つです。それぞれ、2度目以降の受講時は受講料を2割引といたします。この特典をご希望の方は、講座お申し込みのときに、お名前や連絡先など必要事項のほかに、次のことをお伝えください。

◆おもちゃコーディネーター養成講座お申し込みのとき
おもちゃコーディネーター登録番号(認定証の、お名前の右上に書かれています)
または、受講した年月
◆ピラミッドメソッド幼児教育法基礎理論講座お申し込みのとき
ティーチャー資格番号(Certificateに書かれている、“Te○○○”)
または、受講した年月

おもコー、ピラミッド、それぞれの資格をお持ちの方は、この特典をご利用いただき、ぜひまたご参加いただけますようお誘い申し上げます。講座にて再びお会いできますことを楽しみにしています。

追記:すでに再受講をされた方へ。
この特典の整備が遅れまして、申し訳ありません。なにとぞご容赦ください。次の再々受講の時には特典適用できますので、お待ちしております。



プロフィール

子どもと育ち総合研究所

そーけんSTAFF

辻井こども総合研究所は、2011年6月1日より、 「子どもと育ち総合研究所」に名称が変更になりました。 主に保育者養成の講座を開催しています。 日々のお知らせや、講座の様子をお知らせしていきます。 どうぞよろしくお願いします♪

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグ